

やわらか祭り☆

お待たせ致しました。LLデイリー募集ネタのお時間です(笑)


ここのところ0時前後に連続して募集させてもらっている

LLデイリークエですが、この日はなんと

さあ!募集するぞ~

と言う直前にTellが。

え、フライング参加ですか?(*´・∀・`)

まいったなぁ(ノ´∀`)♪


などとそんな都合の良い話があるわけもなく。




現地の方からのTellだった(*゚Д゚*)!

募集直前だっただけに、ちまちまと打っていた募集内容を

慌てて消してお返事。

誘われる前に断ってしまうという掟破りな返しでした。先手必勝です。




いつになっても馴染めていない感が否めないyukkiです(´-ω-`)

ゴメンネ、現地の人><




そして昨夜は、前回の記事で「同職だと嬉しい」と書いたから?

ぇ、そんな面白パターンにはならぬだろう…と言う予想を覆し、

見事に3MNS&2LRMの、やわらかFSが完成ですw


構成



偶然なのか意図的なのかはさておき(笑)、最後の一人は堅めの方…

と言う形の募集でキャプテンさんがきてくれました(*´ー`*)

デイリー自体はサクサクと、それはもう皆さん手慣れたもので

困ることひとつなく。




なく…




うーん。



何故か私だけ余裕がナイ☆



そしてでっかい木を追い求めて分散したyukkiFS。

4人と2人に分かれてしまい、どっちがMAIGOなのだろうかという話に^^;

答えを考えていたら、誰かの士気が勢いよく減・・


危ない危ない(*´艸`)ふふっ


喋ってくれる人募集の効果か!少しお喋りしてくれたお陰もあり、

ちょっと余裕がでてきたyukkiは辺りを見回します。



・・(。・ω・)ん?




・・・・あれれ(。・ω・)?




このミンスさん・・





Fさん


Fさんかっ!w

気づくの遅(笑)

ssはクエ報告場所ですがもう少し前で気づいたんですヨ!w
うまいことss撮れずー(´-ω-`)


そういや声、そうじゃん・・w

テンパりすぎタ(*ノωノ)w

ホントに、いつも参加してくださる方々、ありがとうございますm(_ _ )m

宣言通り予想を遥かに上回る面白みに欠けた喋り

ではありますが(苦笑)、懲りずにまたよろしくお願いします♪




そしてその日の最後に…

Foundry


調子に乗って寝る前Foundry募集に参加したのですが。

パパッと終わろうな雰囲気が一変。

私がヒーラーと言うことで、一気に難易度が上がりましたね^^*

何ここ、T3とか4とかあるの?な恐怖。



熱くて狭い通路は苦手です(ノД`)゚。



広かったら広かったで迷うくせにー


お手数おかけしました(T_T)

でも、ちゃっかり欲しかった指輪を(マントも)頂くという貪欲さ。

指


お主も○○~と聞こえてきそうです^^;


行きたいところはたくさんありますが、ちょっと修行が足りん!

と我ながら思う。

やっぱり見直す時間が必要なのかも知れませんねぇ(´・ω・`)



ガンバルー(´;ω;`)


でも楽しかったです♪ありがとうございました^^*

今度はフォルダが迷子なのか

いやもう、フォルダ以前に人生の迷子です、こんばんは。


前回ソースコードをちょっといじってみようと無謀なことをしたばかりに
とんでもなくレイアウトが崩れてびっくり☆
元に戻すのに手間取った間を知っている人挙手!w

いや、やっぱり恥ずかしいのでそっとしておいてください(´・∀・`)



さてさて連続更新とはいきませんが、割と早いテンポで更新しております。

気分屋yukki、次の更新はいつかしら♪




というのも前回気ままに更新した記事、一番書きたかったことを


すっぽり飛ばしていたのです。ええ、きれいに。


実はですね、今さらなんですがプラグインのコト☆


アンセムスキルがどうとかって書いておいて思い出しもしない


そんなところが私らしいですよね!!←自分に苛立ち



JP時代からのミンストレル大先輩のAさん、Bさん。Cさんは居ないのか

前記事に少し触れていますが、今回はBさんからご指導頂いた際

ついでにミンストレルバフのプラグインを教えてもらったのです。



正確には・・


ダウンロードまでやったことあるんだけど指示されたフォルダがないから指示通りにフォルダ作ったのに作る場所が違ったのかウンともスンとも変化なくって断念したんですよおおおおおおお!!!!


ぜぇぜぇ・・


という悲しい経緯がありました、といったところでしょうか^^*


ずーっと前からこれが使いたくってですねぇ。
ホント嬉しかったんですーwありがとうBさん!


Bさんに教えてもらった手順でやったらあら不思議☆


プラグイン


いとも簡単にプラグイン完了゜.☆.。.:*・゜


いくつかのデザインがあって、可愛らしい音符のものも


教えてもらったのですが・・女性らしさに けている私が


音符だなんてッ


ということで手堅く枠のみにしました(笑)



その後すぐには教わったアンセム持続時間の強化などなど


改良できなかったのですが、翌々日あたりにはちょっぴり装備変更。



ふふっ。結構長いね!これでyukkiも一人前か!



と意気揚々と募集したLLデイリーでしたが・・



その強気姿勢は一瞬で消沈。


だってほら

持続時間

みるみるうちに消えていくyukkiアンセム( ゚Д゚)!!


そうですよねー、ちょこっと装備かえたくらいで一人前になれたら


苦労しませんよねー(´-ω-`)


うすっぺらいyukki思考が丸見えです。




でもLLデイリー、職も選ばず簡単ですが


同職いらっしゃると勉強になって嬉しいですw





後ですね・・


デイリークエはVCで進めているものの、お喋り上手なほうではないので


なかなかひとり喋りだと盛り上がりに欠けているようで


大変申し訳ないです^^;


面白ネタひとつ振れない上にデイリーなのに余裕がナイ☆


yukkiの最近の悩みのひとつです。


先に装備とかトレイトとか強化で悩もうかyukki。




ブログと違ってダラダラ喋らないんだね!


などの苦情は受け付けておりませんのでー(*´σ-`)♪


かっ、代わりに喋ってくれる方募集w




懲りずにまた募集かけますので、お時間合った方はぜひ


ご一緒しましょうねー(*´▽`)ノ

気付けば1年

鍵


を拾ってを買う。ストアで迷子!yukkiです。
皆様お久しぶりでございますーヽ(*´∀`*)ノ 



なんと1年ぶりの更新ですね!お待たせ致しました。

待ってないよというツッコミも軽く受け流し、

1年経っても何の進歩もみられない、いろんな意味で

かわらない私ですがこれからもどうぞ生暖かく見守ってくださいネ☆




ログインはちょこちょことしていたのですが、なんともブログに

手をつけるどころかゲームをする時間すらあまりとれないくらい

忙しくなりまして。

それでもlotroは続けたい!

という熱い思いで頑張って遊んでいます(`・ω・´)b

頑張って・・


趣味 

枝を採集!

やることいっぱいあるだろうに、何から手を付けたらいいのかわからず

やっぱり散歩をしてしまうyukki。

まとまった時間がとれないときなどはいつもこんな感じ。


結果

20120404_07a.jpg


こうなるわけで(´・∀・`)

もうですね・・1万本は軽く採ってます。いやもっとですけど数えたくない(笑)

店売りするのは貧乏性の私としてどうしても許せず。

頑張って武器やらいろいろ作ってはオークションに出してました。

倉庫キャラパンパンだった枝も残り僅かとなり一段落♪

最近はちょっとだけ時間がとれるようになってきたので、採集は後回しにして

クエやFS参加などなど楽しんでいきたいと思っています^^




そういえば皆さんは早々ととっているであろうこのエモート。


Emote


先日ようやくSさんからのご挨拶で取得完了!

ありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ♪

功績とかクエ報告とかを完了したら聞こえる「ぽんっ」という音、

結構好きだったりしますw 地味ッ



最近(といっても結構前の出来事だったりもしますがご愛敬)連れて行ってもらったレイド。

念のため追記でとじちゃいましょう^^*

続きを読む

いっそ手をつないで連れてってほしい

はいっ皆さんこんにちはヽ(*´∀`*)ノ!
ブログ用に思う存分ss撮ってね!と言われたので
お言葉に甘えて早速更新です!w

しかしまぁ相変わらずムラのある更新率ッ。

これはもうサプライズ日記として楽しむしかない(謎

2011030401.jpg

相変わらずまた別の倉庫キャラで勧誘が(。・ω・。)
最近多いのね。でも今度はちゃんと返事できたヨ!
タブン(*^ω^)

ここのところ結構少ないログインにしてはいろいろと
新しいことも出来て、更新せねばーーーと思っていたりも
したのですが、なかなかちょっとしたブログ時間を割くことが
できず(私の場合更新はちょっとの時間じゃ済まないから
なんだけど・・w)
もたもたしていたらお蔵入り画像が増えてしまいました。

因みに先週は念願のトログも無事行けてほくほく(*´ω`*)
一昨日は体調不良だったのであまり覚えていないのですが
どこかに連れて行って頂いて、とてもカワイイ耳飾りをもらいました。
ありがとう!

これ。黙ってたけどちょっと嬉しくてpc前で(*´艸`)ウフフ

2011030402.jpg

いつも見た目優先だから打たれ弱いのか。
いやでも!このカワイイ耳の前はなんと・・
近接クリティカル耳をつけていたという事実。
なぜそれをつけていたのかすら記憶にございません。

ということで後はFate60(だったっけ・・)のポッケが
ほしいっw

はい。yukkiの小さな目標話はここまでにしましょう(。・ω・。)



以降昨日行ったフォージ?行ったことなかったのでちょっと
冒険を(`・ω・´)!と思い参加w

募集主もこんな飛び入り初心者が爆弾抱えてTellしてくるから
堪らんでしょう(´-ω-`)


ということでネタバレssアルヨーヽ(。・ω・。)ノ とじっ


---

続きを読む

TCの遊び方いろいろ

ネタがなくても無理やり更新っ!
なんて2度は使えないんだヨッヾ(*`Д´*)ノ"

ネタが発生したので更新です(。・ω・。)コンニチハ♪


ここのブログはTCしか書かないのか( ゚д゚)
と思わせるくらい頻度の高いTCクエスト。

でも久々なんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


久々でも

2011021501.jpg

日本語の上達も危うい。


もちろんエイゴも

2011021502.jpg

相変わらずこの程度(エテンにて)

仕舞いには倉庫ルーンキーパーでKSに誘われた(んだと思う・・)けど

2011021503.jpg

よくわからないお断りの返事をしたからかその後の進展は
ありませんでした(´・∀・`)

まぁ・・断ったんだからそんなもんかな(´-ω-`)
エイゴが酷かったんじゃないんだよという遠まわしの言い訳。


そして本題へ彡(つ`・ω・´)つ


久々のTC募集をいつものように旗前でしていると
ひとりのドワーフさんが辺りを寂しそうに歩いていました。


しかし。


どうみても外国人です(。・ω・。)・・


JP募集している人数も@2 空きがありますネ。。


誘ってあげたいなー、でもエイゴ喋れないしなー(。-`ω´-)


と、もじもじしていると。

2011021504.jpg

その人からTellがきた!w


『そうなのー(´・∀・`)今誘おうかどうしよーか迷ってて!』

と、心の中で会話しつつ

2011021505.jpg

yes と言ったものの、その次の言葉がぽんっとデナイ。

もたもたしていたら「誘ってー:D」と言われ更に焦る。

いやほら・・
日本人のFSで、しかも私エイゴ喋れないリーダーなんですけど
それでもいいですかね?みたいなことが言いたかったんですが。

ちゃんと翻訳してからとか考えたりアタフタし過ぎた結果


2011021506.jpg

日本! FS! いいですか!

酷すぎるwww


yukkiはこの程度だろうと知ってか知らずか
さらりと「ok」という返事がきた。

この方にもわかるようにFSチャットで

JP FS ok だそうです:)」

と伝え、周りも把握。
日本人相手でもアタフタするのに大丈夫かyukki・・w

そしてFSチャットでそのドワーフさんがひと言。


ドモ アリガト ゴサエマs!:D


なんだwこの愛くるしい喋り方はww

極力言葉の負担を減らしてあげたいと思いつつも
特に何もできずにスタートです(`・ω・´)

クエ自体はいつものコース進むだけだしまぁいっか!w


無事終了、ハンターさんが居ない構成だったので
私が先頭で報告へ( ´,_ゝ`)プッ

MOBを片っ端からひっかけまくりながら。
わざとじゃないのヨッ!w

各自報告も済み、いつものように挨拶。


ok all done とか nice run とか

さらりと皆がエイゴ織り交ぜながら挨拶をする中


yukki 「お疲れさまですー(・∀・)」


yukki、容赦なく日本語で通す。

いいんだ!ちょっとした日本語の勉強にもなるじゃないか!w


日本人の中でカタコトのエイゴを喋るのがとっても恥ずかしいyukkiは


解散後、tellをすることに・・w

2011021507.jpg


喜んでもらえたようだー(*´艸`)


yukkiの英会話スキルは一向に上達しませんが

NA、まだまだ楽しいですw



ではまた夜にーヽ(*´∀`*)ノ

プロフィール

yukk☆

Author:yukk☆
Narya鯖出身。
現在はNA:Elendilmirで迷走中。

KOTETSU(古い鉄)KS所属。

メインキャラ:Yukki (MNS)
倉庫キャラ:Yukk

『迷子』という言葉を聞くと
条件反射で振り向きます。
最近保護者の皆さま方が
行方不明です。

保護者に
「迷子はまだナルヤで彷徨っているのか(笑)」
と突っ込まれたのでプロフィール更新しました・・。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
MMOタロット占い
FC2カウンター
リンク
四季の花時計
カテゴリ
月別アーカイブ
くりおみくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

